ダイソン『V8シリーズ』コードレス掃除機の情報を検索して、このサイトに来てくださる方が多いので、どんな記事があるのか分かりやすいように、記事のご案内ページを作成することにしました。

ダイソン『ダイソン『V8シリーズ』コードレス掃除機に関しては、〈コードレス掃除機ダイソンの最新モデル V8シリーズAbsoluteを買いました〉と題して全5回に渡る特集記事をアップしています。

V8シリーズには、いくかのモデルがあるのですが、『Absolute』は、V8シリーズ製品のなかで、すべての付属品がついてくるので、どのモデルを買う方も、見たいと思う付属品の写真も撮れているので、購入前の参考になると思います。

スポンサーリンク

連載第1回 ダイソンコードレス掃除機V6シリーズと、V8シリーズは何が違うのか?

ダイソンV8

第1回目は、旧モデルV6シリーズと、後継モデルのV8シリーズの改良点、違いに主眼を置いた記事です。
前のモデルと、現在のモデルが、どんなふうに異なっているのか知りたい方は、こちらの記事をご覧になっていだけるとよいです。

→V8シリーズ第1回目の記事はこちら

 

連載第2回 ダイソンV8シリーズ『Absolute Extra』『Absolute』『Fluffy+』『Fluffy』『Animalpro』の違いについて

ダイソンV8

第2回目は、V8シリーズの5種類のモデル『Absolute Extra』『Absolute』『Fluffy+』『Fluffy』『Animalpro』は、何が違うのか、それぞれのモデルの特徴に主眼を置いた記事です。
V8シリーズのどれを購入したらよいか迷っている方は、こちらの記事をご覧になって頂くのがよいです。

→V8シリーズ第2回目の記事はこちら

 

連載第3回 ダイソンV8シリーズを2ヶ月ほぼ毎日使った感想

ダイソンV8

第3回は、ダイソンコードレス掃除機V8シリーズを購入した後、2ヶ月間、毎日、使い続けた感想を書いています。
どれぐらいの間取りで、どれぐらいの時間、掃除できるかなど、実際、使ってみた性能や使用感などを知りたい方は、こちらの記事をご覧になっていただければと思います。

スポンサーリンク

→V8シリーズ第3回目の記事はこちら

 

連載第4回 ダイソンV8シリーズのヘッド(ソフトローラークリーナーとダイレクトクリーナードライブヘッド)を使った感想

ダイソンV8

V8リーズでは、たくさんのヘッドが付属しますが、そのうちメインの掃除機ヘッドは、ソフトローラークリーナーヘッドとダイレクトクリーナードライブヘッドです。

メインのヘッドは、購入モデルによって、双方がついてくるもの、ソフトローラークリーナーだけがついてくるもの、ダイレクトクリーナードライブがついてくるものに分かれます。

第4回では、このメインヘッド2種に焦点をあて、実際の使用感がどのようなものか2ヶ月使い続けた感想を書いています。

双方のヘッドがついたモデルを買ったほうが良いか、片方だけでよいか迷っているとか、どちらかのヘッドがついモデルを購入したいと検討されている方は、こちらの記事をご覧になっていただければと思います。

→V8シリーズ第4回目の記事はこちら

 

連載第5回 ダイソンV8シリーズのさまざまな付属ヘッドの用途と使用感

ダイソンV8

スポンサーリンク

特集連載全5回最後の記事は、メインの2種類を除いた6種類の付属ヘッドの実際の使用感、使用場面について記事を書いています。

公式サイトでも、あまり写真が多くない部分ですが、ヘッドの裏表も撮った写真も掲載して記事にしているので、メインのほか、どんな場面で使える付属ヘッドがついて来るのか、詳細を知りたい方は、こちらの記事をご覧になっていただければと思います。

→V8シリーズ第5回目の記事はこちら

[br num=”1″]
[br num=”1″]
スポンサーリンク

スポンサーリンク